Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
簡単・早い・うまい
<< 豆もやしのナムル | main | 本日作ったお弁当 >>


| - | | - | - |
キャラ弁「3姉妹のフーちゃん」
キャラ弁「3姉妹のフーちゃん」
大人気サイト、「うちの3姉妹」の長女、フーちゃんです。
本当は3姉妹弁当にしたかったけど、大きさ(1つ1つをものすごく小さく作らなくちゃならない)とご飯量のバランスから諦めました。以前、途中で諦めて3色おにぎりにした上、残された前科あり(笑)。
見ただけでわっかるかな〜?と心配してましたが、無事にわかったそうで、なおかつ完食でした♪
| キャラ弁 | 09:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 09:53 | - | - |
3姉妹ブログからきました。
すごいそっくりですね〜!

なんかかわいそうで食べることができないかも。。
| Ken | 2006/05/19 9:25 PM |
いらっしゃいませ♪お褒めの言葉、ありがとうございます!
フーちゃんは髪の毛が濃い色なので、作りやすかったです。
娘によると、フタを開けた時、すでに髪の毛がかたっぽ折れてしまっていたとか…。
| きゃ4 | 2006/05/20 10:50 PM |
こんばんは!コメントレスをしていて、とんできました!すごい!かわいい!感激!こんなふうに、作品にしてもらえるなんて、ほんとに長女は幸せ者だと思います!そしてこんな愛情たっぷりのお弁当を作ってもらえて、お子さんも幸せですね!!お知らせいただき、ありがとうございました!
| ぷりっつ | 2006/05/23 11:02 PM |
ぷ、ぷりっつさん!!(;゚Д゚)
こちらこそ、コメントまでいただけて感激です〜。
これからもぜひ、お仕事がんばって続けてくださいね、おたーしゃん(私も泣きました)。
| きゃ4 | 2006/05/24 10:13 AM |
はじめまして!!画像探してて、偶然来ましたww
お弁当うまいですネ☆★
私もこんなお弁当をお母さんに作ってもらいたいです(*^ω^)
カービィ大好きです♪゛

ぷりっつさんがいるっっΣ(゜∀゜)!!
| neko | 2008/08/25 12:07 AM |









http://sekino6.jugem.jp/trackback/161