Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
簡単・早い・うまい
<< 手作りハンバーガー | main | 簡単タルタルソース >>


| - | | - | - |
クリスマスケーキ!
クリスマスケーキ
クリスマスケーキ、ろうそくつけた
クリスマスなので、ケーキを作ってみました。
つっても、スポンジケーキはスーパーで買ってきたもの。生クリームを泡立てて、苺と、スナック菓子の「きのこの山」「たけのこの里」でデコレーションしただけです。
柊の葉と5本のろうそくは、スポンジケーキについてたもの。
サンタろうそくとツリーは、家にあったものです。
見た目はすごく豪華!!味も家族には大好評!!
制作費はえーと、1000円くらいかな。
子どもと一緒に楽しんで作れて、安くて、よかった。
| おやつ | 20:01 | - | - |
| - | 20:01 | - | - |